SSブログ

2019/8/12 坊主@新潟の荒川 [ソルトルアー]

昨日偵察に行った中村浜に行ってみたものの、意外と波がバチャバチャで
やりずらそうだったので、近くの荒川に。

20190812@arakawa.jpg

期待はすれど生命反応なし。
ふと横を見ると、後から来た方の竿がしなってる。
40~50cmくらいのセイゴを揚げてます。
うらやましい。
「何投げてるのかなぁ」と見てたらワーム。
自分含めて周りはほぼバイブレーション早巻なので、これは意外。
ワームって「スレてるとき効果的」って言われてるけど、釣ったことないわ。

明るくなって黙々とキャストをしていると、対岸でもセイゴを
揚げている方が。うらやましい。

魚は少なからずいらっしゃるようだけど、喰ってくれない。
明日は墓参りで釣行はお休み予定。
木曜にUターン予定だけど、台風の影響もあり、新潟釣行は
あと1日かなぁ。
どこ行こうか...

【タックル】
ロッド:DAIWA モアザンブランジーノ AGS 97ML/M・J
リール:DAIWA 14モアザン 3012H
ライン:YGKよつあみ G-soul X8 Upgrade PE 1.0号
リーダー:DAIWA モアザンリーダー X’treme TYPE-F 20lb
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。