SSブログ

2019/9/29 坊主@旧江戸川 [ソルトルアー]

雨雲予想見ると、西湘、木更津辺りは雨っぽいので、旧江戸川に。
いつもの河口近くの駐車場に近づき、空きを確認して入ろうとすると、
なんと「満車」。
なんで? 結構空きあるのに。

しょうがないので、ちょっと上流の駐車場に。
しかし、ここも満車。
なんで? 結構空きあるのに。

しょうがないので、さらに上流の駐車場に。
ここは数台しか止めれないが、運良く1台空きがあり、一安心。

着いた頃はちょうど満潮近いので、いつもより水面が近い。
当然、流れもまったりしています。

明るくなり始めた頃、徐々に下げが効き始めると、ゴミが。
20190929@kyuuedogawa.jpg

その後、流れも速くなり、ゴミの団体も流れたものの、釣れない。
一度、鉄板で手前でリトリーブが止まり「根掛り?」と思ったら、
何か魚が掛かってた模様。「あっ!」と思ったのも束の間、
反転する姿を見たところでバレてしまった。シーバスかなぁ。

その後は特に何もなし。
今日は、PS4の内臓HDDをSSDに装換予定で、通販でそれが届く予定があり、
早めに撤収です。

p.s
夕方書いてますが、結局、雨降ってない。
西湘だったら近いので、もうちょっと釣りできたのに。


【タックル】
ロッド:DAIWA DAIWA モアザン AGS エキスパート 98ML
リール:DAIWA 14モアザン 2510PE-H
ライン:DAIWA UVF モアザンセンサー 8ブレイド+Si 0.8号
リーダー:DAIWA モアザンリーダー X’treme TYPE-F 16lb
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。