SSブログ

2019/11/4 ワカシ×2@明鐘岬 [ソルトルアー]

先々週は大雨の影響で釣れないでしょう、というのと久々のPC組み立てでお休み。
一昨日は梅沢海岸、昨日は旧江戸川行ったけど、特筆事項なし。

ということで3連休最後に久々に千葉に行ってきました。
現場の写真撮るの忘れた。

台風とか大雨とかの影響はどうかなと思いましたが、特に変化なしでした。
今日は朝は潮位が低いので、端っこの干潮限定のポイントに入ります。
先客居なくてよかった。

明るくなってジグを投げてると「グイっ!」と。
久々の生命反応です。

20191104_wakashi1.jpg

30~40cmくらいのワカシです。
やっぱ、青物は引くねぇー。

しばらくしてリフト&フォールしてて岸近くなったので、回収してたら「グイっ!」
20191104_wakashi2.jpg

さっきよりちょっと大きいワカシ。こいつは小さいくせに結構引きました。
シーバスタックルなので楽しめました。

その後、当りがパッタリ止まって撤収。
北風が結構強かったかど、そろそろ冬の釣りかなぁ。

【タックル】
ロッド:DAIWA モアザンブランジーノ AGS 97ML/M・J
リール:DAIWA 14モアザン 3012H
ライン:YGKよつあみ G-soul X8 Upgrade PE 1.5号
リーダー:DAIWA モアザンリーダー X’treme TYPE-F 20lb
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。