SSブログ

2019/12/8 1バラシ@梅沢海岸 [ソルトルアー]

土曜は前日飲み会だったのと雨でお休み。
本日は千葉方面に行きたかったんですが、北風ビュービューのようなので、
風裏になる西湘・梅沢海岸です。

快晴で日の出前の感じがとてもきれいでした。
20191208@umezawakaigan.jpg

今日もランガンしながら河口の方まで移動。
で、上の写真撮るちょっと前です。
岸近くでルアーが底に当たってガツガツするんですが、ちょっと違和感。
「ん?」と思うと生命反応。波打ち際でのヒットです。
結構引きます。ドラグをユルユルにして慎重にやり取りしてましたが、
バレてしまいました。何だったんだろうなぁ、もったいない。

その後は、日の出後に先週同様バイブレーション投げつつ帰りのランガン。
途中、根掛りしてラインブレーク。
ちょっと早いけど撤収です。

それにしても寒かった。

【タックル】
ロッド:DAIWA モアザンブランジーノAGS 103ML/M・J
リール:DAIWA 14モアザン 3012H
ライン:YGKよつあみ G-soul X8 Upgrade PE 1.0号
リーダー:DAIWA モアザンリーダー X’treme TYPE-F 20lb
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。