SSブログ
ゲーム ブログトップ

龍が如く0極 レベル999のボット作ってみた [ゲーム]

このところ、寒いのと龍が如く7のやり込みで釣行が滞っています。
先週末、久々にバチ抜け狙いで小櫃川に夜釣りに行きましたが不発。
人が全然居ないので釣れてないのかねぇ。

龍が如く7はトロコンしたので、久々に旧作のトロコンでもしようかなと、
龍が如く0を起動。そういえば、レベル999目指そうと思ったけど、
とんでもなく時間が掛かるので心が折れたっけなぁ。
1レベル上げるのに約4分。レベル999にするには休みなしで約67時間。
レベル上げにはお金が必要なのでお金稼ぎの時間+αが必要。
しかも、桐生さん、真島さんの二人分。

YouTubeとか見るとがんばった方もおられるようで、カツアゲ君とか
亜門とか一撃で倒しており、まさに「ワンパンマン」。
やってみてー。

何か良い方法無いかと考え、ある秘策を思いつく。
PCでPS4のリモートプレイ画面に直接Windowsのキーボードの
メッセージ送ったらいいんじゃね?
と思い、Visual Studio 2017 Community Editionでちょちょっと
プログラム作ったところ、なななんと反応してくれました。

これでボットが作れる!

ということでボット作りました。
現在、桐生さんがレベル700弱、真島さんが始めたばかりで50弱で
延々と実行中。
ryuugagotoku0.jpg

桐生さんはすでにカツアゲ君をワンパンでやっつけてくれます。
悩ましいのはお金稼ぎ。カツアゲ君に一度負けて勝つと負ける前の
所持金の1.5倍頂けるのですが、なかなか倒されなくなります。

まぁ、カンストするまで気長に待ちましょう。
タグ:龍が如く0
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ