SSブログ

2021/11/23 イナダ@岩井袋 [ソルトルアー]

今朝は釣り出来そうな天候。
西湘は波でダメそうなので、ちょい荒れの磯で磯マル狙い、
ということで岩井袋に。

釣れない...
明るくなって場所替えで公園下の方に移動。
ちょうど何か釣ってる方が居て、釣りあげたのがイナダ。
ちょっと期待できそう。

場所的に根ズレしそうなところしか入れないけど、
釣行再開。
メタルジグでワンピッチジャークしてたら生命反応。
20211123_inada.jpg
イナダでした。かなり根ズレしたけど何とか水揚げ。

またちょっと立ち位置を変えて釣行。
当たったものの、また根ズレで今度はラインブレーク。
あぁ、セットアッパー持ってかれた。高いのに。

その後、ラインシステム組み直してちょっとやったけど、
何か釣れそうな気がしなくて撤収。

もうちょっと早く来て足場の良い場所確保しないとダメね。

【タックル】
ロッド:DAIWA モアザンエキスパート 97M
リール:DAIWA 14モアザン 3012H
ライン:YGKよつあみ G-soul X8 Upgrade PE 1.5号
リーダー:シーガー グランドマックス 5号
ヒットルアー:メタルジグ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。