SSブログ

2023/8/12 シーバス@三面川(1本魚体撮影失敗、2バラシ) [ソルトルアー]

昨日帰省しました。
昨日は夜中に高速走って朝方に荒川で釣行。
VJ-22で当たるもバラす。

今日も清流シーバス目当てに三面川で前に釣った鉄橋近くのポイントに。

20230812@miomotegawa.jpg

現場について数投目でヒット!
ウェーディングでタモなしで挑んでなかなかキャッチできない。
ようやくキャッチして陸揚げしようと思ったら暴れてフィッシュグリップから外れてしまいました。
60cmくらいで良く引きました。撮影できず、なんか勿体ない...
来年はタモ持ってこよう。

その後、2本ヒットし手前でバラす。
明るくなりきって当りがパッタリ止まったところで撤収。
でも、久々に楽しめました。
明日は早朝墓参りで休み。明後日は阿賀野川でも行ってみよう。

【ヒットルアー】
SHIMANO EXCENSE TRIDENT 60S
DAIWA MORETHAN SWITCH HITTER 85S
ima iBORN 98F shallow
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。