SSブログ

2022/8/19 カマス@酒匂海岸 [ソルトルアー]

今週いっぱい夏季休暇で本日Uターン。途中で酒匂海岸で釣りです。
地元でのリバーシーバスを楽しみにしていたものの、大雨の影響でどの河川も泥濁り。
サーフとかでマゴチとかも狙ってみたけど不発。とにかく天気が悪い日が続きました。

暗いうちは人もまばらだったのに、明るくなるにつれて人が増えてきました。
平日なのに結構な賑わいです。

最初は酒匂川河口付近で始めたものの、これも雨の影響かゴミが掛かりまくるので河口から距離を取って続行。

明るくなって弱弱しい生命反応が。
20220819_kamasu.JPG

カマスでした。全然引かない。
その後は全く生命反応なく、周りも全然釣れてない。
厳しい釣行が続きます。

【ヒットルアー】
DUO Drag Metal Cast TG 30g
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。