SSブログ

2019/6/9 コノシロのスレ@旧江戸川 [ソルトルアー]

昨日は雨&仕事で釣りはお休み。今日は小雨の中出撃です。
雨雲レーダーを見て旧江戸川のちょっと上流に行ってみました。

20190609@kyuuedo.jpg

暗いうちは何もなし。
ボラか何かがピチャピチャしててベイトっ気はあるんですが。

明るくなって鉄板早引きするもダメ。
来たばかりの人がすぐ近くでスレながらもシーバス揚げてる。うらやましい。

続いてスピンテールでボトムを意識しながらリフト&フォールしていると「ググっ!」と。
「キターーーーーー!」と思いやり取りしてると、エラ洗い一閃でバレる。あぁ、もったいない。

たまにはシリテンバイブでも投げようかと、ゆっくり巻いてると「ガツっ!」と。
「キターーーーーー!」と思いやり取りしてると、結構引く。しかし、そのうち力がなくなりリールのゴリ巻で引き寄せるとコノシロのスレでした。

20190609_konoshiro.jpg

これで今日は終了。
シーバスが釣れる気しねぇ...

【タックル】
ロッド:DAIWA モアザンエキスパート AGS 98ML
リール:DAIWA 14モアザン 2510PE-H
ライン:シーガー R18 完全シーバス フラッシュグリーン 0.8号
ルアー:MADNESS shiriten VIBE 73
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。