SSブログ

2019/6/14 謎の魚+カマス@明鐘岬 [ソルトルアー]

今日は会社がお休みです。(なんでだろ?)
昨晩、釣りビジョンで磯マルの番組を見て、無性に磯に行きたくなり、久々に富津の明鐘岬に行ってみました。

少々うねりもあって良い感じです。

この写真は明るくなってからの写真。
20190614@myouganemisaki.jpg

暗いうちはミノーで勝負。長潮の下げのせいか、磯の隙間の潮流がいい感じで効いてて、期待が高まりますが、何もありません。

明るくなってメタルジグに変更。
底を取ってると違和感。
上がってきたのは...
20190614_what_is_this_fish.jpg
これ、なんだろう?
ムツ系? 色違うけどネンブツダイにも似てる。

しばらくしてまた違和感。
20190614_kamasu.jpg
小さなカマスです。

その後は何もなく終了。
なかなか思い通りには行かず。
帰って寝よ。

【タックル】
ロッド:DAIWA モアザンブランジーノAGS 97MML
リール:DAIWA 16セルテート 3012H
ライン:YGKよつあみ G-soul X8 Upgrade PE 1.2号
リーダー:DAIWA モアザンリーダー X’treme TYPE-F 20lb
ヒットルアー:SHIMANOのメタルジグ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。