SSブログ

2019/10/5 坊主@小櫃川 [ソルトルアー]

今日は朝の潮位が低いので浸りに行こうと小櫃川に。
現地に着いて水位を確認すると、意外と高く、しかも水がマッディ。
なので浸からずに岸釣りに。
なんでこんなに濁ってるんだろう。
昨日の雨は午前中でやんでたのになぁ。

ただ、水面は騒がしい。
たまに「ゴポっ!」と捕食音らしき音も。
ちょっと期待。

明るくなってくると、さらに水面が賑やかに。
20191005@obitsugawa1.jpg

拡大するとこんな感じ。
20191005@obitsugawa2.jpg
これ、なんだろうなぁ。イナっ子?

そのうち、鵜が集まりだしました。
20191005@obitsugawa3.jpg
こんだけ沢山の鵜は見たことないなぁ。

こんだけ小魚居てボイルもなし。こりゃシーバスお留守だね。
早々に切り上げて、久々に洗車に行こうっと。

【タックル】
ロッド:DAIWA DAIWA モアザン AGS 96ML
リール:DAIWA 14モアザン 2510PE-H
ライン:DAIWA UVF モアザンセンサー 8ブレイド+Si 0.8号
リーダー:DAIWA モアザンリーダー X’treme TYPE-F 16lb
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。