SSブログ

2021/12/4 ソゲ@三浦海岸 [ソルトルアー]

今日は西風爆風で内房や西湘はダメそうなので、風裏になる三浦海岸に。
超久々で何年振り?

現地着くも人っ気がありません。
釣り場として成立するのかな?

相変わらず暗いうちは何もなく、明るくなってきました。
20211204@miura_salf.jpg

シンペンで底取りしたら根掛りしてラインブレイク。
車に戻ってリールチェンジしてちょっとしたら生命反応!

20211204_soge.jpg

ソゲでした。30cmくらい?
掛かった瞬間結構引いたので、期待したけどすぐ無抵抗になった...

明るくなって周り見たら、磯場を境に結構な釣り人。
自分が居るサイドは自分以外にひとりだけ。
こっちサイドは根掛りとかするのかな?
沖に浮きもあって網もあるようだし。
勉強になりました。

で、明るくなって釣れる気せずに撤収。
このところ、ヒラメに好かれとるなぁ。

ここは無料で車止めれるし、わりと近いし、
西風強い日はまた来てみよう。

【タックル】
ロッド:DAIWA モアザンブランジーノAGS 103ML/M・J
リール:DAIWA 14モアザン 3012H
ライン:YGKよつあみ G-soul X8 Upgrade PE 1.0号
リーダー:DAIWA モアザンリーダー X’treme TYPE-F 20lb
ヒットルアー:ima sasuke 120 裂波
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。